トレンドニュース一覧

サントリー食品インターナショナル株式会社は、トミー・リー・ジョーンズ扮(ふん)する宇宙人ジョーンズが登場するサントリーコーヒー「BOSS」のテレビCMシリーズの最新作「宇宙人ジョーンズ・宇宙人からのアドバイス」篇をWEBで公開中。5月下旬からテレビでの放送を開始する。

もっと見る

「ニキビ一緒に治そうProject」は特設サイトにおいて、中村倫也が出演するニキビ治療啓発WEB動画「ニキビは肌のラビリンス」と、ニキビに関する謎解きが楽しめるWEBコンテンツ「MYSTERY TOUR ニキビの謎 バーチャルツアー」を公開している。

もっと見る

B-Rサーティワン アイスクリーム株式会社は、イメージキャラクターを務めるHey! Say! JUMP・山田涼介が開発にチャレンジしたコラボフレーバー「ポッピン ドリーム」を4月25日から期間限定で発売。同日から新テレビCM「華麗なる20周年」篇の放送を開始し、ポッピン ドリーム スペシャルWEBサイト(https://www.31ice.co.jp/contents/topics/200425_01.html)では、CMやメーキング映像を公開する。

もっと見る

C4games株式会社は、スマートフォン用ゲームアプリ「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」のPRキャラクターに橋本環奈を起用。第1弾テレビCM「会えない時間が愛を育てる」を、4月24日から放送する。また、CM放送に先駆け、メーキング動画をweb上で公開中だ。

もっと見る

ファンケルとセブン&アイグループが共同開発したスキンケアブランド「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース(以下、ボタニカル フォース)」は、商品ラインアップを擬人化したイケメン戦隊ヒーロー「植物戦隊 ボタニカル フォース」キャンペーンを実施中。キャラクターボイスは、声優の寺島拓篤、細谷佳正、木村良平、諏訪部順一、蒼井翔太が担当し、キャンペーン特設サイトにおいて、スペシャル動画を公開している。

もっと見る

株式会社ジャニーズアイランドとワンダープラネット株式会社は、共同事業として4月1日からiPhone/Androidのスマートフォン向けに、デコれる手帳アプリ「DecoLu(デコル)」の配信を開始する。これに先駆け、アプリ内のスティッキー(デジタル付箋)として登場するジャニーズJr.のHiHi Jets、美 少年、なにわ男子が出演する新CM「アプリでも!篇」「毎日をデコろう!篇」をWEBで公開中だ。

もっと見る

アシックスジャパンは、新たなブランドキャンペーン「Run for X(ラン・フォー・エックス)」を3月1日からスタート。それに伴い、リーチ マイケル選手、桐生祥秀選手、山本篤選手、前田穂南選手、Taka(ONE OK ROCK)、渡辺直美が出演する新TV-CMを同日から放送する。

もっと見る

久光製薬株式会社は、アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」の広告キャラクターに嵐の大野智とHey! Say! JUMPの知念侑李を起用した新テレビCM「ちがうよ、チネラー」篇を2月3日から放送する。また、公式サイトでは、同日からCMの本編とメーキング映像を公開する。

もっと見る

コーセーコスメポート株式会社は、18種類のアミノ酸と濃厚海藻エッセンスを配合したシャンプー「ジュレーム アミノ アルゲリッチ」において、嵐の松本潤と相葉雅紀を起用した新テレビCM「ジュレーム アルゲリッチ アミノパトロール」篇を1月上旬から放送する。

もっと見る

「ONITSUKA TIGER×TOMOHISA YAMASHITA 70th ANNIVERSARYコラボレーションシューズ発表会」に、山下智久が登壇した。日本発のファッションブランド「オニツカタイガー」は、誕生70周年を祝してスペシャルコラボレーションを展開している。そのラストとなる第7弾のシークレットゲストが山下で、アーカイブのフィールドブーツから着想を得た「RINKAN BOOT™」をベースにシューズのデザインをアレンジした。

もっと見る

株式会社NTTドコモは、25歳以下の若い世代のスマホデビューを応援する「ドコモの学割」において、CMキャラクターに橋本環奈と浜辺美波を起用した新テレビCM、料金「カンナとミナミ」篇、料金「カンナとミナミ(カンナの場合)」篇、料金「カンナとミナミ(ミナミの場合)」篇を放送中だ。

もっと見る

PAGE TOP